てぃーだブログ › ☆ちゃーきネイル☆☆ › Nail › おめでたい日の♡

2017年04月21日

おめでたい日の♡









将来の結婚・・・・婚約の成立をする大切な日♡ めでたいわぁ♡


とうとう!なのかやっとと言うのか。。

人妻になっちゃったのね♡




道のりを知っていたからこそ・・・・・・


心から本当におめでとぉーーーーーっ♡って言える嬉しさ。


おめでたい日の♡

おめでたい日の♡




画像では分かりにくいですが、


光の下には色んな可愛いカラーをとじ込めて

透明感をのこした
幸せいっぱいの光を集めるnailにピカピカ





おめでたい日の♡


幸せが飛んでいるよぉ~なオーラ♡



改めて・・

おめでとうございます♡♡







同じカテゴリー(Nail)の記事
2018年も・・・・☆
2018年も・・・・☆(2018-01-10 00:36)

トロリン♡juicy
トロリン♡juicy(2017-04-21 19:20)

女性ならでは♡
女性ならでは♡(2017-04-21 19:19)

マリリン♡モンロー
マリリン♡モンロー(2017-04-21 19:19)


Posted by ちゃーーき at 19:14│Comments(0)Nail
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。