てぃーだブログ › ☆ちゃーきネイル☆☆ › Private › Nail › プロフィール › 悔しい・・けども。嬉しい3位☆

2015年07月06日

悔しい・・けども。嬉しい3位☆





週末。大慌てで向かった福岡!!



全日本ネイリスト選手権2015

九州・沖縄地区大会


に出場してきました。



終始。手の震えがとまらなかったww

ネイルケア。カラーリングのフレンチ☆




結果・・・・
プロフェッショナル部門 ネイルケア

入賞した3位!!


嬉しい・・・・・けど

悔しい感情が追ってきます・・・・・




それもすべて結果☆


出場して、得るものはすごくあり

それがまた自分への糧につながっている・・・


勉強になる事、

改善点、


クリアになる事もある。



同時に、自分への課題もドンドン出てくるのでクリアになる事は

いつになってもないんだろーなぁ。。。と思いつつ



色んな意味で楽しかったーーーピカピカピカピカ

福岡☆

悔しい・・けども。嬉しい3位☆

悔しい・・けども。嬉しい3位☆

練習にも協力的!いつも背中をおしてくれる

お友達のモデルさんには感謝・感謝ハート

モデルさんがいてくれてこその入賞!ありがたや~音符オレンジ




悔しい・・けども。嬉しい3位☆


会場にいるだけで・・ホッとする安心感を与えてくれる
山内先生ハートに見守られての授賞式!


最後に
3人で。。記念写真キョロキョロ♪赤




本当に楽しかったーーーー福岡ピカピカ

そしてありがとうございます☆













同じカテゴリー(Private)の記事
2018年も・・・・☆
2018年も・・・・☆(2018-01-10 00:36)

ルン・ルン・。♪
ルン・ルン・。♪(2015-08-27 22:47)

心、潤う・。 ♡
心、潤う・。 ♡(2015-08-05 23:03)


Posted by ちゃーーき at 00:29│Comments(0)PrivateNailプロフィール
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。