てぃーだブログ › ☆ちゃーきネイル☆☆ › Nail › ボヘミアン?トライバル⁇

2016年01月09日

ボヘミアン?トライバル⁇







流行りの・・・・・



ボヘミアン?

トライバル?

ネイティブ?

何が何だかよく分からない・・・けど



何となくニュアンスで分かっている気がする。。汗


オーダーいただいて、雰囲気聞いて
こんな感じかなみたいな・・画像みせてもらったら

後は丸投げで・・・・

ガッツポーズ


描き・・・描き・・・筆・・
ボヘミアン?トライバル⁇

ボヘミアン?トライバル⁇

ボヘミアン?トライバル⁇

ボヘミアン?トライバル⁇


予想以上のものに仕上げてくれるって
こんなうれしい事ないですよね~

人を幸せにするいい仕事してますね~


照れる、ほめ言葉連発ーーっ



ありがたい。ありがたい♡お言葉に

こちらこそ幸せにしていだだいて・・

ありがとうございますm(__)mペコリ



相乗効果ピカピカ



そんなに素直に褒めることができるって・・

しかも可愛く♡

女の子だわぁーーー!

ハート











同じカテゴリー(Nail)の記事
2018年も・・・・☆
2018年も・・・・☆(2018-01-10 00:36)

トロリン♡juicy
トロリン♡juicy(2017-04-21 19:20)

女性ならでは♡
女性ならでは♡(2017-04-21 19:19)

マリリン♡モンロー
マリリン♡モンロー(2017-04-21 19:19)


Posted by ちゃーーき at 20:55│Comments(0)Nail
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。