てぃーだブログ › ☆ちゃーきネイル☆☆ › ココイスト講習 › Private › Nail › 東京に行ってきました♪

2015年11月21日

東京に行ってきました♪







先日の・・・・・

TOKYO NAIL EXPO 2015



全日本ネイリスト選手権

プロフェッショナル部門 ネイルケア

に出場してきました!

東京に行ってきました♪

結果はファイナル通過の

31位。

東京に行ってきました♪

技術もまだまだ・・まだ・・・・

毎回、反省点ばがり。

そして
今は笑えるくらいての震えがすごくて・・

しかも両手!

完全メンタルの弱さがでちゃいました。。。

グダグダ言ってもしょうがないので

気づいた改善点を次につなげられるように

前に進みます!!!




東京に行ってきました♪

コンペの後・・・めっちゃ笑ってる♪


いつもそばにいて、支えてくれて・・

適格なアドバイスをしてくれるし

精神的な支えもかなり大きい!存在。


モデルのお友達!!


本当にいつもいつも・・・

ありがとう♡




次の日には

KOKOISTの総会!
お勉強して・・・そのあとはパーティー♪
東京に行ってきました♪
楽しませてもらいました♪






そして、そしてプチトリップin茨城。

波長の合うネイリストさん訪ねて♡



「紅葉が始まってるから~」

足軽やかに連れって行ってくれた筑波山!!


まさかの旅行気分に嬉しさMAXーーー‼!

東京に行ってきました♪
Thank you♡





そのあとは・・・・東京の大都会に戻って・・

元勤め先のメンバーとお茶をして♪


久々に会う喜び♡


繋がってる縁に感謝して・・・・


弾丸の東京ーーーー!ちょこっと茨城!




楽しかった~~♪


ありがとうございました♡














同じカテゴリー(ココイスト講習)の記事
KOKOISTディプロマ講習
KOKOISTディプロマ講習(2017-02-26 22:59)

KOKOISTセミナー…!!
KOKOISTセミナー…!!(2016-11-22 23:00)


Posted by ちゃーーき at 00:42│Comments(0)ココイスト講習PrivateNail
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。