てぃーだブログ › ☆ちゃーきネイル☆☆ › Nail › やりきるんだ~(^з^)-☆

2014年03月17日

やりきるんだ~(^з^)-☆

PCご機嫌悪い日が続き。。修理中。
ブログが久しぶりの更新になります♪
慣れないアプリからの更新~!!
見にくかったらスミマセン

本日ははどうしても!!UPしたくて!
応援したいーーーっ☆ネイリスト仲間がいるんです♪

明日は‥本当に緊張感。ヤバシっ!の
認定講師試験!!


。。KitKat。♪にPEACE☆彡
~~きっと勝つ!!~♪

今までの練習はすごく意味があって~!
毎回レッスンのたび。上達ぶりには驚かされました(^^)
やっぱり、それだけのハンパない気合い!練習量って事で‥気付かされる部分もあり、刺激、勇気をもらいました~♪


もう!明日は自分のやってきた事を信じて☆やりきるっきゃない!!自分worldに入り込んだ勝ち!!♪ 
終わった後の、うまいビールを楽しみに~~♪

沖縄より
今日から東京inする仲間☆モデルさん♪
応援してますーーー!!(^з^)-☆


同じカテゴリー(Nail)の記事
2018年も・・・・☆
2018年も・・・・☆(2018-01-10 00:36)

トロリン♡juicy
トロリン♡juicy(2017-04-21 19:20)

女性ならでは♡
女性ならでは♡(2017-04-21 19:19)

マリリン♡モンロー
マリリン♡モンロー(2017-04-21 19:19)


Posted by ちゃーーき at 09:29│Comments(0)Nail
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。